6/16/2010

Yahoo! のワールドカップ特集がテキトーな件

今スペイン v スイスの試合をやっていて、ふとこのページを見たら、スペインのヴィジャの項目で所属クラブが「バレンシア」となっていた。「Va」lencia を「バ」レンシアと記述していることは、この際置いておくとして、もっと大事なことがある。もう彼はバルセロナの一員になっている。

Spain striker David Villa completes Barcelona switch

この記事は、書いてある通り 5 月に書かれている。で、Yahoo! のウェブページはどうなっているか。

「2010年6月8日現在」

もうハッキリ言って Yahoo! はワールドカップをなんとも思っていない。こんなに雑な情報を出すのだから、Yahoo! はワールドカップで特集をしなくていい。とりあえず訂正依頼を送ったけど、個人情報よこせってうるさいな。昔々に取った Yahoo! ID のメールにしといた。

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.