6/04/2010

コートジボワール戦

また今野がいる。だから、今野は癌だと何回言えばいいのだろう。駒野の方がよっぽどいいし、何故駒野を使わないのか理解できない。最近の失点のほとんどに今野が絡んでいる。
南朝鮮戦の一点目は今野のプレスが甘いから、二点目も CB のケアに行ったのはいいが仕事をしなかったからだし、イングランド選の二点目も今野のプレスが甘いから。昔中澤に激怒されたことを既に忘れているとしか思えない。今野はいらない。もう癌としか言いようがない。代表にすら呼ぶ意味がない。単に岡田の教え子だからという感情的な理由だろう。そんなことで一国の戦力を決めないでほしい。

しかしコートジボワールは良い国だな。日本の視聴率時間帯にわざわざ合わせてくれた。

2010/05/04 21:26 edit -------
やはり今回の一点目も今野のファウルで与えた FK から。駒野の方がやっぱり良い。

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.