6/27/2010

同じアジアだから朝鮮なぞを応援しろ?

NHK のワールドカップの実況がモロ朝鮮寄り。全く意味が判らない。南朝鮮なぞ応援する日本人などいるのだろうか。メディアに洗脳されたオバハンくらいだろう。大抵の人は朝鮮なぞどうでもいいのである。気持ち悪いほど朝鮮に寄っている。対戦相手のことなどオマケ程度にしか言わない。主役は朝鮮。こんなスタンス。こんな局が我々の血税で飯を喰っているなぞ、本当に嫌気が差す。どの国の国営放送局なのか。こうなったらキチンと「KHK」と改名してほしい。日本のフリして敵国サイドにあるなぞ、糞フトバンク同様、追放すべきだ。

そして、「同じアジアだから応援して当たり前」とか脳漿が垂れ流れているようなことを言う者がいる。なら訊くが、アルゼンチンに「同じ南米だからブラジルを応援しろ」とか、フランスに「同じ欧州だからイングランドを応援しろ」とか、イランに「同じ中東だからイラクを応援しろ」とか、そんなん筋が通ると思うか。もし実際に言ったとしても「お前、頭オカシイのか」と言われ、それ以降は普通に接してもらえないくらいの緊迫感が漂うと思う。

日本人は日本人であるべきで、日本を愛して当然。友好国でもない国の肩を持つ義理は一切ない。一切ない。

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.