12/11/2009

標的はワシントン!G大阪がFW補強に動く

標的はワシントン!G大阪がFW補強に動く

ワシントン 34 歳やぞ。別に 34 歳が動けないという意味ではないけど、レアンドロみたいに若い人を取って、長年一緒にやっていこうというスタンスには感じられない。いつも言っているが、宇佐美を使うとか、家長を戻すとか、いくつか選択肢はあると思う。外国人もキーパーで雇うとかディフェンダーで雇うとか、いつも前ばかりを外国人補強対象にしているのが気になる。この前の試合だって山崎は素晴らしい動きで 2 点ともお膳立てを作っていたし、ルーカスも調子いいし。

宇佐美を使ってほしいなぁ。今年は何回かしか出られなかったけど、そのときは凄くゴール裏も盛り上がるし。

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.