12/18/2009

米軍基地を対馬へ

ふと思ったんだが、米軍基地を対馬へ移転させるのはどうなんだろう。朝鮮・中国という反日国家から日本を守るためには、有益な気がする。もっとも、日本を朝鮮・中国に乗っ取らせようとしている現政権ではダメだと思うが。

対馬こそ、日本が守らなければならない領土だと思っている。弘安の役の際、本土上陸の前に、壱岐・対馬が蹂躙された。この惨劇を表す言葉として、今でも残っているのが「ムクリコクリ」。「ムクリ」とは蒙古で、「コクリ」が高麗であり、この両国から日本は攻められていた。そう、現代の中国・朝鮮である。

遥か昔から目をつけられていた対馬を、今こそ、守るべきである。

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.