8/27/2009

ペドロ・ジュニオール ガンバ大阪へ移籍決定

在阪というだけでも嫌われるのに、これをやるからさらに嫌われる。宇佐美や山崎の出番と思って、彼らが育つチャンスだったのだが。宇佐美は海外から誘われても「ガンバでまだなにもしていない」と拒絶するくらいだから、他に取られる心配なく、エースとして確立するはずなのに。来年もまた中東へ行ってしまうのか?

FW よりも加地の爆弾が炸裂して抜けたときのために、右 SB も強化または育成する必要があると思うのだが。

いちサポータとしては、確かにペドロが来た安心感はあるが、宇佐美や山崎のことを考えると残念な気持ちの方が強い。

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.