8/27/2009

民主党政権は、日本人による日本国家終焉の選択

巷では 300 議席が民主党に流れるとの(穿った)予測が出ている。民主党寄りの人間をサンプリングしたのかもしれないし、平等にサンプリングしたのかもしれないが、自民党の劣勢は事実だろう。今の各種マスゴミは民主党に政権を取らせたくて躍起になっている。

しかし、日本人としては民主党に政権を取られては終わってしまう。

あなたは、沖縄が中国へ売却されるサマを黙って見ていられるだろうか。
あなたは、対馬や九州が朝鮮へ売却されるサマを黙って見ていられるだろうか。
あなたは、天皇が廃され、むしろ戦争の主犯として投獄されるサマを見ていられるだろうか。
あなたは、従軍慰安婦や南京大虐殺のような捏造が事実と扱われ、子どもに刷り込まれ、日本国に産まれたことを恥じ、反日運動家になるサマを黙って見ていられるだろうか。
あなたは、朝鮮人参政権によって国政に参与した朝鮮人により日本が朝鮮化し、人権擁護法案によって日本人の言論が奪われ、朝鮮人が殺人・強姦等を公衆の面前で行っても警察はなにも動かないサマを黙って見ていられるだろうか。

民主党が政権を取れば、日本は日本でなくなる。このままでは国家の終焉を日本国民が選ぶことになる。実に皮肉な話だ。

「日本は日本人だけのものではない」
鳩山由紀夫の有名な言葉だ。

九州では民主党員が日本国旗を切り刻んだ。まるで朝鮮の反日運動を見ているようだ。
現民主党員 土屋たかゆき氏のブログ(刻まれた国旗も掲載)
津川雅彦氏のブログ

民主党が政権を取れば、遅かれ早かれレジスタンスができる。朝鮮による傀儡政府 対 日本人という構図だろう。日本は内紛国家となり、紛争地域に指定されるかもしれない。

それでもあなたは、民主党を選びますか?

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.