8/03/2009

青山博一がポイントリーダーだった

関西では motoGP を地上波で放送してないので、全く情報を知らなかったが、気になってチェックしてみたら、青山博一が 250cc のポイントリーダーだった!
motoGP 250 cc

KTM に移ってもなかなか取れなかったチャンピオンに、遂に届くところまで来ている。頑張れ、青山博一!

motoGP に高橋がクラスアップした背景には、青山が 250cc でチャンピオンを取れるかもしれないということだったのかもしれない。日本人がチャンピオンなんて、かなり久しぶり。是非快挙を!

そういえば今日バイクに乗ったが、日差しと長袖で死にそうだった。
何故半袖で乗らないかって?
もちろん身の安全のため。
半袖で二輪に乗ってる奴は危機意識がないとしか思えない。

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.