8/10/2009

自民党と民主党のマニフェスト

そろそろ比較しようと思い、双方を流し読みだが見てみた。

どうも民主党のは国民に「○○金をやる」「○○を無料にする」とか、餌で釣ろうとしている感じしかしない。各所で言われている財源も怪しい。食料自給率については自民党と違い、数値目標が書かれていない。

そして、なによりも、領土問題についてなにも触れていない。

さらにあろうことか、中国や朝鮮と手を取り合うと書かれている。もちろん、両国との友好が日本の国益になるのであればそうするべきだと思うが、両国とも日本を虎視眈々と狙っており、そんな国と友好を結ぶことは自殺行為である。売国行為である。私はこの日本国の領土が危ないこの時期において、国防は最も重要な問題のひとつだと思っている。領土を失うことは国家としてなんとしても避けるべきである。自民党は領土についての交渉を継続すると明記している。この点だけでも、政権を任せるに能う党はどこなのか、明白である。

ちなみに、南北朝鮮系政党である公明党、党首が南朝鮮へ行き反日運動をする社民党に国防を求めるのは永遠に無理。朝鮮が日本を乗っ取るための政党なのだから。リンチ殺人犯が委員長だった共産党も含め、論外である。

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.