7/31/2010

本日のリアルスコープ

今、「容疑者室井慎次」の続きにやっていたので見ていたら、「リアルスコープ」をやっていて、南朝鮮のことをやっている。南朝鮮ではタバコのポイ捨ては「条例違反」とやっていた。そんなことを言うと、朝鮮人はポイ捨てをしない、もしくはやるとしても良心が傷むような感じに受け取られる可能性がある。

では真実はどうか。

前にも書いたが、私はドイツにいた頃、Samsung に出向していた。なので、多くの朝鮮人の行動を見ていた。そんな彼らがポイ捨てをするのかどうかと言うと、、、「なんの疑いもなく捨てる」現場を数多く見てきた。しかも特筆すべきポイントがある。

朝鮮人は火が点いたままでタバコをポイ捨てする。

良心なんてあると思えない。朝鮮人にモラルがあると今まで一度も思ったことはない。これは実体験を踏まえた上での主張である。ホテルの禁煙室に泊まっていた朝鮮人は、そんなことお構いもなく、禁煙室であろうが喫煙する。これはホテルの従業員が語っていたことだ。また、構造上少ししか開かない窓も、力づくで開けようとする。これもホテルの従業員が話していた。そうそう、私はトイレで用を済ませた後に手を洗う朝鮮人を見たことがない。これは日本で働いている朝鮮人も該当した。

朝鮮人にモラルなどない。

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.