7/07/2010

日本大使に男が投石=大使館員が手にけが-韓国

日本大使に男が投石=大使館員が手にけが-韓国

何度も言うが南朝鮮は日本にとって敵国である。この事案を見ても明白。こんな国の人間に参政権を献上したり、日本人の言動を監視させる人権擁護委員にしようとしたりしている民主党や社民党や公明党はホント糞だな。

大体、韓国なんて名称も、世界共通ではない。南朝鮮に日本が踊らされているだけではないのか?ドイツが東西に分かれた際の名称は「東ドイツ」「西ドイツ」、ヴェトナムが南北に分かれたときも「北ヴェトナム」「南ヴェトナム」、そして朝鮮が分かれた後、北は「北朝鮮」となるが何故「南朝鮮」としないのか。自意識過剰ではないか。そして英語では「South Korea」なので、「南朝鮮」となる。また別の呼び方の「Republic of Korea」だって「朝鮮共和国」となる。韓国なんて名称は妄想に過ぎない。南朝鮮で充分だろう。まぁ元々、人名すらロクになかった頃に民衆が役所を襲い、戸籍を燃やした。その結果、名前のなかった人たちは、良民階級のみが使用していた「金」やら「朴」やらを挙って自称したもんだから、現在に至ってこの名前だらけになっているという歴史がある。それを考えると、朝鮮人にとって名前なんてどうでもいいんだろうな。恥も外聞もない。

それはそうと、大使への攻撃など、宣戦布告と同じである。

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.