2/09/2010

最高気温と最低気温が同じ

先ほど、Yahoo! 天気予報を見てみると、本日(2/9)の天気にこう書いてあった(京都南部)。

2月9日(火) 雨後曇

最高気温(℃)[前日差]
  16 [ +6 ]
最低気温(℃)[前日差]
  8 [ -2 ]


ということは、昨日(2/8)は最高気温 10℃、最低気温 10℃ということか。しかし実際そうなのか?俄には信じられない。

それと、今の時間帯である 23:30 過ぎに、上述のようなことが他の天気予報サイトでも確認できるのかと思い、色々とアクセスしてみたが、Yahoo! 以外は明日(2/10)の天気が表示されており、時間で言う本日の天気はもうなかった。確かにこの時間に「今日の天気」はあまり確認することはないかと思うので、この方が合理的だと思う。

Yahoo! もそうしたら?

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.