9/03/2010

新しい iPod touch

アップル - iPod touch - FaceTime、Retinaディスプレイなど、魅力を満載。

やはり新しい iPod touch が出た。毎年 9 月にはモデルチェンジしているから、期待していたけど、やっぱり出た。そして、欲しい。
今までは iPhone とのざっくりした違いを、通話とカメラとどこでもネットワークへ接続ができるかどうかだと思ってたけど、そのカメラが装着されたことにより、余計に魅力的に感じる。美しい Retina ディスプレイもとっても気になる。

糞フトバンクなどにはビタ一文ともやりたくないので、iPod touch の機能拡充にはいつも期待している。そんな中今年、iPod touch を買ったのはいいけど、一番安い 8 GB モデルだから、iOS4 にアップデートしても、ほとんどの機能を使うことができない。壁紙機能すら使えない。だからなおさら、気になる。。。ま、しばらくは我慢の日々だろうなぁ。

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.