9/24/2010

Blogger の新しい投稿画面がイマイチ

なんだか「Blogger の投稿画面が新しくなったぜ」みたいな告知があったので使ってみたけど、う〜ん。

「プレビュー」ボタンを押すと新しいタブが開いてしまうため、そのタブ内にある編集ボタン(鉛筆ボタン)を押して編集を進めると、「プレビュー」ボタンを押す前のタブが残ってしまう。そして、投稿したあとにこの要らなくなった前のタブを閉じようとすると、「ホンマに消していいんでっか?」と訊かれる。正直、鬱陶しい。

あと、「Tweetmeme Retweet Badge」っちゅーのを貼ってるんだけど、プレビューページでは何故か 1 とカウントされる。なんでやろね?

とりあえず Google Product Ideas ってとこに投稿しといた。

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.