5/24/2010

今日の TV タックルは凄いな

南朝鮮は屑の集まり。もっと南朝鮮の思想、民度、言動・・・全ての真実をもっと報道し、どれだけ日本に対して害のある地域・人民であるかを認識させるべき。テレビ朝日なので期待はできないが。

竹島問題はあまりにも簡単である。1951 年 8 月 10 日にラスク書簡により、日本の領土であることが朝鮮に示されたが、翌 1952 年 1 月 18 日に国際法上違法である李承晩ラインを宣言した。違法である以上、竹島は日本の領土である。国際司法裁判所において日本はこの問題を争議すべきと提案しても、常に逃げている。

朝鮮併合の話も、TV タックルでは伊藤博文が朝鮮人である安重根に殺されたことを言っていない。伊藤博文は併合に対して反対派の頂点だった。それを朝鮮人が暗殺しているのである。朝鮮人が併合反対派を暗殺しているのである。これだけでも明らかになることが、朝鮮人は併合を望んでいたということである。実際、それまで朝鮮は糞尿を喰らう民族だったが、併合により文明が発達した。この併合は世界で実に評価されている。これほどまで短い期間で復興させた例は他にない。

上記を踏まえた上で、よく謝罪やら補償やら言ってくるが、日本はここ 100 年で朝鮮と戦争しただろうか。三宅さんが声高に言っているが、戦争しただろうか。してないのだ。だから、何故謝罪や補償ということになるのか、全く判らない。もし豊臣秀吉の朝鮮出兵を言うのであれば、弘安の役や白村江の戦いの謝罪や賠償を朝鮮はしてくれるのだろうか。

そして、Samsung がとても強力な企業と TV タックルは言いたいようだが、Samsung の作業者の実態 を知れば自ずと Samsung 製品を買ってはいけないことが判る。そして、GDP の 4 分の 1 を握っている Samsung がコケれば、南朝鮮全体が崩れるということも認識しなければならない。

南朝鮮は敵国である。

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.