5/24/2010

負けるべくして負けた日朝戦

何故今野を使うのか。というか代表に呼ぶのか。日本代表の中では全く役に立たない。どころか今野が基点となって失点を今までしてきた。今日も 1 点目は今野のブロックが甘いためにやられたし、PK を与えたとき、CB のポジションに今野がいた。本当にいらない。

で、左サイドは駒野じゃろ。明らかに駒野じゃろ。ミスしまくりだった俊輔は、まぁ使うとしても、今日の前半の出来を見たら後半開始で交替させるべきではなかっただろうか。あと、大久保・・・頑張ったけど松井の方が断然いい。

ただ、長友と森本は非常に良かったと思う。森本と本田が共存している姿を見たかった。

誰か外国人 FW を帰化させてもいいと思う。レアンドロは中東に行っちゃったけど、他に帰化したい FW はいないのか?

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.