3/02/2010

なんだか 2ch に繋がらないと思ったら

ISP を変えたいので 2ch でなにか情報はないかと思っていたが、どうも昨日今日と繋がりにくかった。どうやら、朝鮮人の仕業らしい。

ヨナきっかけ!韓国から2ちゃんねる攻撃

実際に演技を見ていないのだが、優勝者のプレイはノーミスで素晴らしいものだったらしい。それならば金メダルを浅田真央が取れなくても特に異論はない。しかし人の声によると余りにも点差が激しかったらしい。海外でも浅田真央との点差に疑問を呈す声があり、安藤美姫との点差も考えにくいほどの差があるようだ。プルシェンコも浅田真央を擁護していたらしいし。審判が朝鮮に買収されたという話が上がってもそうおかしくはない。審判席を撮っていた映像を公開したバンキシャに対してイチャモンをつけるのも、なにか疾しいことがあるからだろう。そして、この話が盛り上がるのは 2ch。ということを考えると、この朝鮮人の行動に理由をつけられる。

しかし、事実かは判らないが、記事によると 1 万人が関わったという。F5 連打という作業をする暇でかつ危険な朝鮮人がそれだけいるということに、救いようのない、どうしようもない現実を感じる。

第一、何回も言うが、朝鮮が併合に対して文句を言える立場にないことは、世界的にも明らか。意味が判らない。笑止千万。国を挙げて歪めた歴史教育をしてきただけはある。国がそうする根拠すら不明だが。

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.