11/25/2009

Mac で Chrome

ようやくメインマシンが Intel Mac になったので、PowerPC 時代にダウンロードしていた Google Chrome を起動してみた。しかし、そのダウンロードした当時のバージョンが古かったらしく、日本語は全滅。文字化けだらけ。早速最新版をダウンロードし、起動。日本語も表示された。

確かに速い。まぁマシン自体がかなり速くなっていて、既に使っているブラウザ(Safari、Firefox、Opera)もかなりのスピードアップをしているので、どれだけ速いかが正直判らなかった。

以前やった javascript のスピードテストでも今度かましてみようと思う。

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.