9/11/2009

MySpace が重い。。。

趣味柄、MySpace を使っているのだが、これがまた重い。何年前の回線かと疑いたくなるほど重い。以前いくつかサイトを見て、MySpace の日本語版は遅くて糞だ、英語版の方がいい、というような記事があり、私も英語版なのだが、それでも重い。相手のページが Flash やらデカ過ぎる画像やらをベタベタ貼ったりして、相乗効果的にめちゃめちゃ重い。管理画面まで、広告で時間がかかったりしてかなり厳しい。
昔、MySpace に問い合わせたことがあったが、利用には Firefox を使ってくれという無慈悲な回答。別に FF が悪いわけではないのだが、javascript の解析が遅いため、本当は Safari か Opera を使いたいところなのだが。。。

なんとかならんか。

気が向いたらページの解析でもしてみるか。向かないと思うけど。

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.