9/09/2009

8月の携帯純増数、ソフトバンクが2カ月ぶり首位

8月の携帯純増数、ソフトバンクが2カ月ぶり首位

日本ではかなり携帯電話が普及しているのだから、「純増数」でどうのこうの言ってもナンセンスな気がする。むしろ「乗り換え率」とかで勝負した方が現状に合っていると思う。

さて、ソフトバンクはご存知の通り在日朝鮮人がトップに君臨している。入社前の学生に営業をさせる という厚生労働省までお出ましになるほどの企業体質である。また、日本人から吸い取った「法外な」利用料にて在日を賄うという、全国紙やウェブサイトでは掲載せずに民団紙にのみ掲載する 在日割引 を実施しているが、これは 電気通信事業法 第十九条 2 の四などに「特定の者に対し不当な差別的取扱いをするものであるとき。」とある条項に反する。さらに、在日の利用者割合と犯罪者割合を考慮すれば合点がいくが、振り込め詐欺に使用された携帯の内 7 割がソフトバンク製。ソフトバンクに乗っ取られた Yahoo! はこの記事を削除している。

ソフトバンク携帯を契約している日本人は、一刻も早く他のキャリアへ乗り換えた方がいい。

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.