11/08/2010

SP 野望篇

先日放送されていたドラマ「SP」を見てしまい、そして気に入ってしまったので、見事にフジテレビの罠に嵌ってしまった。しかし気に入ったのでまぁいいかと思ったけど、この「SP 野望篇」は壮大な予告編だった。ストーリーはほとんど進まず、アクションシーンの連続。なんかスッキリしたような消化不良のような、不思議な感覚。

私はアクション映画でも、ランボーのようにとにかく爆発・破壊すればいいというような類いは嫌いで、ターミネーターは観たことがない。対して、酔拳のような武術メインのものは昔から好きだった。この SP は後者に分類されると思うので、個人的には好きだけど、もう少しストーリーを進めても良かったのではないかと思う。それほど、進まない。

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.