11/19/2010

Safari/Chrome Extension "hideMySpaceAds" を公開してみた

先日、MySpace のユーザーが使用する画面がリニューアルされたけど、普段チェックする「Artist Dashboard」が下の方に追いやられてしまい、確認するのにスクロールが必要になってしまった。。。さらに、左上の「my[___]」ってロゴにカーソルをあわせると、アニメーションが始まるという遊び心も用意してくれてるけど、こんな感じで広告が邪魔。
MySpace の広告が邪魔

別にアニメーションが隠れるのは大した問題じゃないけど、広告を消す機能拡張を作ってみた。これで「Artist Dashboard」がだいぶ上に来る。

hideMySpaceAds

hideMySpaceAds

良かったら、下記からどうぞ。

Chrome:
hideMySpaceAds - Google Chrome 拡張機能ギャラリー
Safari:
hideMySpaceAds | Prime Design Works | Webサイト制作・開発 | 京都市内・京都府

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.