4/30/2010

Opera 10.53

ウェブブラウザ Opera | 高速かつ安全な多機能ブラウザ | 無料ダウンロード

Opera 10.52 がリリースされたらしいのでダウンロードしてみた。そういえば Opera は勝手にアップグレードしてくれないんだろうか。いちいちダウンロードしないといけないのが、ちとめんどくさい。

さて、Opera 10.50 pre-alpha が不調になって、Opera 10.10 にダウングレードしていたのだが、CSS3 の box-shadow が未対応状態に戻ったりしていた。今回の Opera 10.52 ではちゃんと対応になっていた。html5 の canvas への対応も進んでいるのだろうか。あとで見てみよう。

と、今見たら Opera 10.53 になってたので、またまたダウンロード。どう変わったのかは判らないが。

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.