1/26/2010

MySpace でのアクセス数増減

MySpace の管理画面で、アクセス数を示す数値があるけど、何故更新する度に増えたり減ったりするんだろう。増えるのは普通だけど、減るってナニ?アクセス数なのに?前回の数値より減ってみたり、前回の数値に戻ってみたり。よく判らん。

あと、フレンド数も、なにも手続きしてないのに増えたり、1 人と交わした筈なのに 3 人増えてることになってたりと、なんかよく判らん。

さらに、Artist Dashboard ってアクセス解析みたいな機能もあるけど、集計期間がちょっと時期遅れなのも何故?7 days と 30 days の切り替えはあるけど、その切り替えで有効なのはそのボタンがある場所だけで、他の項目は切り替わってないし。まぁこれは beta と銘打たれてるので仕方ないのかなとも思うけど。。。

別に使いにくいってわけじゃないけど、なんで増減があるのかい。

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.