1/15/2010

Doodle 4 Google

Doodle 4 Google

Doodle への投票が始まったようだ。私も全地区全部門へ投票してみた。
地域によって題材がある程度同じような感じなのが興味深い。北海道や東北は雪に関する題材、神奈川は横浜に因んだ題材、熊本にはモロ熊本城と、実に楽しいエントリーが多く揃っている。

最近は google がテレビ CM を打っているようで、たまに見かける。やはり日本での利用率の低さは課題なのだろうか。この doodle の試みは利用率アップに繋がると思うし、自分が描いたロゴが例え 1 日であっても世界中から閲覧できるようになることは、とても名誉なことだろう。

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.