10/09/2010

Safari/Chrome Extension "previewForBlogger" を公開してみた

前に、Blogger の新しい投稿画面がイマイチ というエントリーで書いたけど、Blogger が新しい UI にしてからというもの、プレビューをするのが面倒だった。いちいち新しいウィンドウが開いてしまうので、初めはなにがなんだか判らなくなってしまう。Google Product Ideas に投稿はしたけど、改造されるような感じもないので、機能拡張として作ってみた。

これは入力しているテキストエリアの下にプレビューが表示されるようにしているので、いちいちウィンドウを開かなくてもいい。あと、「ラベル」の入力エリアがなんか新 UI では非常に狭くなったので、広げてみた。

良かったら、下記からどうぞ。

Chrome:
previewForBlogger - Google Chrome 拡張機能ギャラリー
Safari:
previewForBlogger | Prime Design Works | Webサイト制作・開発 | 京都市内・京都府

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.