5/07/2012

BlogPreviewer(Chrome/Safari 機能拡張)を公開しました

Chrome 機能拡張 BlogPreviewer を公開しました。以前に previewForBlogger として公開したものですが、Blogger の UI が昨年変更されてから、この拡張が使えなくなっておりました。そこで、今回新たに BlogPreviewer として公開しました。また、Safari をお使いの方で、previewForBlogger をインストールされていた方は、アップデートすると本拡張がインストールされます。Chrome 拡張だと Blogger という名前がダメなので、名称を変更させていただきました。

インストール後、Blogger の記事作成・編集ページを開くと、以下のようなボタンが表示されます。


ボタンを押すと、プレビューエリアが下から顔を出します。


リアルタイムで更新され、以前では HTML モードでしか動作しませんでしたが、今回は作成モードでも動作します。

興味のある方は、以下からどうぞ。
[ Chrome ]
BlogPreviewer: Google Chrome 機能拡張

[ Safari ]
previewForBlogger: Safari 機能拡張(Social Networking 内の中ほどにあります)

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.