10/29/2010

goSearchForYou をリニューアルしてみた

先日アップデートした goSearchForYou をバージョン 2 にリニューアルしてみた。

主な変更点は次の通り。
  • 表示方法を F12(OPTION 画面では F1〜F12 まで変更可)、Shift キーを押しながらのクリックへ変更
  • 非表示方法の変更(検索ボックスから離れた位置でのクリックへ変更)
  • コンテクストメニューの廃止
  • 左上の固定場所からカーソルの近くでの表示へ変更
  • OPTION 画面の独立化
今までは出現場所が左上に固定だったけど、カーソルの近くに表示させたり、ショートカットキーもファンクションキー単体で使えるようにしたり、隠す場合も検索ボックスから離れたところをクリックする、というように利便性を図ってみた。また、ちょっと狭かった OPTION 画面も全画面表示としたので、見やすくなったかな・・・とは思う。

ついでにスクリーンショットも貼ってみる。

検索ボックスはこんな感じ。


オプション画面


文字を選択した上での呼び出しはこんな感じ。


良かったら、下記からどうぞ。

Chrome Extensions:
goSearchForYou - Google Chrome 拡張機能ギャラリー

Safari Extensions:
goSearchForYou | Prime Design Works | Webサイト制作・開発 | 京都市内・京都府

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.